仕事内容:
<営業の事務作業のサポートをお願いします>・商談準備(ヒアリングシートの作成等)※フォーマットあり
・商談時の議事録(商談に同席頂き議事録を取って頂きます)
└聞き逃しても録画しているので、後から確認可能。
・お見積書・お申込書作成 ※フォーマットあり※基本的にフォーマットはありますが、
事務サポートをしている先輩もいるのでご安心ください!
アピールポイント:
弊社は明日の仕事が楽しみな世の中を創るというビジョンを掲げ、
オリラジの藤森さんがイメージキャラクターを務める「採用一括かんりくん」
という採用管理システムと「Jobspring」という新卒の紹介事業の2つの事業を展開しています。月2回ほど出社して頂きますが、
それ以外は在宅勤務も可能になりますので、柔軟に働ける環境になっています!
また社内の平均年齢は28歳と和気あいあいとした雰囲気でお仕事頂けます^^
求める人材:
・基本的なPC操作スキルがある方
・月2回ほど出社が可能な方
・ネット環境が整っている方(リモートメインの場合)
勤務時間・曜日:
シフト制
平日13:00~18:00を想定
休暇・休日:
土日祝日休み
勤務地:
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-5-3 北沢ビル8階A
アクセス:
神保町駅より徒歩1分
待遇・福利厚生:
交通費全額支給
PC,業務に必要なものは貸出あり
1200円~1500円を想定
その他:
勤務開始日の相談可
リモート面接OK
雇用形態: アルバイト・パート
給与: 1,200円 - 1,500円 時給
職歴:
- 営業事務: 1年 (望ましい)
